POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

バイオハザード8【BIOHAZARD VILLAGE】

昔は1日中ゲームしてても全然余裕でしたが、

最近はだんだん集中力が切れてくるようになりました。。。

腰も痛いし。。。 

 

ということで、私の好きなバイオハザードシリーズの最新作が5/8に発売されたので、

ブログも家事も育児もすべて放棄しているポポンデッタです。

f:id:popondetta:20210513150647j:image

今のご時世、楽しくおうち時間を過ごせる趣味があることは幸せですね。

集中してゲームしたいので実況とか写真撮りながらレビューとかはできません。 

 

昨日は子供の前でゲームしてて、ゾンビ出てきた時に子供が泣いたので妻に怒られました。ごめんよ子供たち。

 

一つ前のシリーズのバイオハザード7の時も悩んだのですが、プレステVRが欲しい。

生産終了しているので、だいぶ時代遅れ感ありますが。笑

ゾンビが出て来るって分かっているのに怖いところがいいですね。

VRだと怖すぎて途中で挫折してしまうかもしれません。

 

ということで、妻のご機嫌取りでケーキを買ってきました(少し食べた後)。

f:id:popondetta:20210513150714j:image

子供達も喜んで食べてくれました。

これでもう少しゲームやらせてくれないかな。

 


おつまみランキング

↑ ぽちっとしていただけたら興奮します。この記事関係ないですが。笑