POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

33歳になりました!

今日4月4日は誕生日なのです!

 

22年4月4日に33歳になりました。

なんかめでたい!

 

近所のローソンにジョッキ缶売ってました!

めでたい!


f:id:popondetta:20220404225326j:image

いちごは後乗せスタイル!

 

 

キンメを刺身にしてみました!
f:id:popondetta:20220404225509j:image


f:id:popondetta:20220404225532j:image

皮目を炙りすぎて、切ったときにボロボロになってしまいました。。。めでたくない。

 

けどとても美味しい!めでたい!(鯛だけに)


f:id:popondetta:20220404225944j:image

頭とカマは煮ました。とても美味しい。

キモとか心臓とか胃袋も煮ました!

見た目はいまいち!気にしない!

 

昨日は満開の桜公園に散歩に行ってきました!

f:id:popondetta:20220404225436j:image

春を満喫できました。めでたい!

 

新年度になり、仕事の環境も子供の保育園のクラスも変わって、バタバタする時期ですが、

今年度もいい年になるといいですね!

 

(この前目標を語っていた、桜の下でランニングはまだ達成できておらず。口だけの年にならないよう気をつけます。)

 

今日はワンピースの新刊読んでから寝ます。