POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【白晴レ(しろっぱれ)】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 ジョイホワイト! お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 白を基調とした爽やかなデザイン。 概要 さつま芋の中でも最もフルー…

【一人蔵 ひとりくら】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 白麹で醸した原酒と黒麹で醸した原酒に麦を少量ブレンドして仕上げている、 こだわりぬいた焼酎です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 ま…

【魔界への誘い 焼き芋焼酎】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 焼き芋です! お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 魔界に似合う赤いボディ。 概要 鹿児島県産のさつまいも黄金千貫を原料に…

【ASAHI WHITE BEER】アサヒ ホワイトビール

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 首都圏・信越エリア限定発売限定商品です。 お酒の写真 概要 基本情報 味 総評 まとめ お酒の写真 かわいいデザイン! 6月6日に発売されたばかり! 概要…

【安納芋 あんのういも】本格芋焼酎 

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 芋の種類を全面に押しだしています。 概要 焼き芋にするとスイーツのように甘く人気の…