POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【うまいがいね】野々市ヤーコン焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 初めましてのヤーコン焼酎です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 反射が強いので猫ちゃんスタンプ 概要 地元の農家の方…

【海童】KAIDO YAKI-IMO

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 私の好きな焼芋焼酎です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 概要 スイーツのように甘いさつまいも「シルクスイート®」を…

【グリルパン買いました】チキングリル

今日は父の日ですね。 妻と子供からはコーヒー関連のプレゼントをもらいましたが、 自分へのプレゼントでグリルパンを買いました。 以前持っていたのですが割れてしまって、それ以来しばらく(3年ほど)買っていませんでした。 前に使用していたやつがグリル…

【本格芋焼酎 金星 】金沢星稜大学プレゼンツ

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 石川県の能登のお酒です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 かわいいパッケージです。 概要 金沢星稜大学の学生が、能登…

【長いも焼酎】信州特産

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 初めましての焼酎になります。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 名前もそのまま「長いも」。シンプルです。 概要 信州の…

【田苑酒造 DEN-EN FLAVOR】まるでメロン

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 わくわくする名前の焼酎ですね。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 ワインみたいなラベルですね。 オレンジなので夕張メ…

【クマ笹焼酎】信濃の香り

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 クマ笹ってなに。。。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 今更ですが、背景の色が濃いと見にくいですね。 背景改造しよう…