POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブランチ守谷(BRANCH守谷)】に行ってきました!

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 最寄り駅である守谷駅前に【ブランチ守谷】なる複合商業施設が出来たので遊びに行ってきました。 2022年4月28日にオープンしたばかりです。 つい先日、守谷特集をしていた某テレビ番組で 「駅前に…

クリオネの飼育方法

写真整理をしていたら、2月に近所のスーパーにクリオネが売っていたことを思い出しました。 とても驚きました。 スーパー玉出では売っている情報が飛び交っていましたが、茨城の小さなスーパーに売っているとは思いませんでした。 かわゆし。 2匹で2000円で…

【常楽 じょうらく】ワイン酵母仕込 本格米焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 ワイン酵母仕込みの米焼酎です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 スタイリッシュな青。 概要 厳選した熊本県人吉球磨産…

【霧島 Gold Label】ゴールドラベル 本格焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 王道霧島です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 シャレオツなラベル。 概要 甘く華やかな心安らぐ香りと上品で軽快な味…

【Halloween Sweet】ハロウィンスウィート 本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 ハロウィンスウィートとは使用している芋の種類です! ハロウィンと真逆の時期ですが!笑 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写…

【ISAINA】イサイナ 全量芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 1か月ぶりの更新です。 2月22日に発売したばかりの焼酎です! お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 ワインみたいなシャレオ…