POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【くじらのボトル】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 王道であるクジラ焼酎! 大学の先輩がめちゃハマっていたことを思い出しました。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 いろ…

【石茜 いしあかね】本格芋焼酎 石焼き芋

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 温かみを感じる焼き芋焼酎! お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 ビンも焼芋っぽい色ですね(安い感想)。 概要 石焼き芋本…

【赤魔王 紫芋仕込み】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 赤魔王!なのに紫芋!笑 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 紫が輝いております。 概要 櫻の郷酒造では、令和4年2月21…

【ビアードパパ】チョコチップクッキーシューを食べてみた!

珍しくお酒以外のブログです。 先日、海浜幕張に出張した際、駅前のビアードパパにふと入った際、 「チョコチップクッキーシュー」が非常に気になったので つい、購入してしまいました。 そうです、酒とつまみだけでなく、意外と甘いものも好きなのです。 カ…

【のんのこ THE APPLE】本格麦焼酎 青りんご

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 久しぶりに麦焼酎! お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 青りんごがかわいい 概要 青りんごを感じさせる爽やかでフルーティ…

【黄金郷 おうごんきょう】本格米焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 黄金に輝く米焼酎。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 金ぴか・・・(ほとんど入っていないのはご愛敬) 概要 海外より取…