POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAMURAI SWORD】芋焼酎 刀(かたな) 飛焼(TOBIYAKI)

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 ハイパーかっこいい名前ですが、情報量が多くて少し困惑しました。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 か、かっこいい・・…

【炭火焼き芋焼酎 鬼火】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 鬼火シリーズです。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 温かみのあるオレンジ。 概要 芋はこだわりの紫芋。さらに炭火で焼…

【銀山温泉】日本酒 旅酒

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 通販で手に入らないレア酒です。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 小さい瓶なので手に持ってパシャり。 概要 旅をしなけ…

【やき芋浪漫】炭火焼き芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 黄金に輝くラベル。 概要 焼き芋仕込み。焼き芋のあの香ばしさと甘みを焼酎にしました…

【DEN-EN FLAVOR】まるでマスカット 本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 まるで○○シリーズです。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 まるでシリーズはかわいいパッケージですね。 概要 ●田苑酒造 …

【薩摩宝山 うすにごり】本格芋焼酎

ご訪問いただきありがとうございます。 ポポンデッタです。 今日はお酒のレビューをしたいと思います。 お酒の写真 概要 基本情報 味(ロック) 総評 まとめ お酒の写真 おしゃれなたたずまいです。 概要 弘化2年(1845年)、鹿児島県吹上町で創業以来、伝…