POPO's kitchen

お酒のレビューとつまみレシピを中心に。たまに雑記。

MENU

ぽぽんでった は かべがみ を てにいれた!

 f:id:popondetta:20210326153436p:plain

いつも写真撮るとき背景が乱雑だったので、

ついに背景に手を出すことにしました。

 

調べると、こだわればとても色々な方法があるようで。。。

本格的な壁紙にしようかと思ましたが、結構高い。。。

どうしようかと悩みながら100均をうろうろしていると、思ったよりもいいものがあったので、試しに作成してみることにしました。

 

100円のフロアシート2枚と金網。
f:id:popondetta:20210326154812j:image

 

フロアシートの1枚の裏側にペタペタと適当にガムテープをつけて、もう完成。
f:id:popondetta:20210326154842j:image

思ったよりもかなりいい感じ!

背中がしっかりしているのでどこにでも立てかけられます。
f:id:popondetta:20210326154853j:image

 

一刻者も見事に映えるようになりました。めでたい。
f:id:popondetta:20210326154905j:image

けど、すこーしだけ小さいのでもう1セット作る予定です。

大きなものだとはみ出ます。

スモーク用のボールは無理でした。
f:id:popondetta:20210326154917j:image

ブログ用の写真撮影も楽しくなりそうです!